わんにゃんフォトコンテスト2018入賞作品(にゃんちゃん編)

2018.08.29

2018年6月27日(水)~7月29日(日)まで募集しておりましたフォトコンテストの入賞作品です。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

★にゃんちゃん最優秀賞(1名)

作品タイトル「抱き合って寝る可愛い子」

■お名前:てあくん・びけこくん(2ヶ月)■応募者:猪飼れん様(安芸郡)

 

 

オス同士なのに抱き合って寝るとても可愛い子達です。いつも仲良しでお互い毛づくろいをしたりします。

 

 

 

★にゃんちゃん愛情賞(5名)

作品タイトル「お散歩は車にて!」

■お名前:まぁくん(?才)■応募者:岩原加奈様(南国市)

 

 

事故で下肢の機能と野良にゃん生を失いましたが、散歩は車の中のVIP席で楽しんでいます。

 

 

 

作品タイトル「かわいい寝顔」

■お名前:レモンちゃん(1才)■応募者:矢野紀子様(高岡郡)

 

 

虎のようにどう猛です。一度かみついたらなかなか離さない恐ろしい猫です。でもとってもかわいいです。

 

 

作品タイトル「ごろにゃん」

■お名前:モコちゃん(6才)■応募者:平岡梨紗様(高知市)

 

 

短いお手手がチャームポイントのマンチカンのモコ。夏の暑い日はお腹を出してゴロンとなっています。

 

 

作品タイトル「太まき寿司」

■お名前:チビちゃん(9ケ月)■応募者:田中喜代子様(四万十市)

 

 

9ケ月の女の子、チビニャ。お腹に脂肪がついて、まったりと太まき寿司状態でいるのが好き。落ち着くニャ。

 

 

作品タイトル「ジャストフィット

■お名前:まだけちゃん(4才)■応募者:山川理香様(高知市)

 

 

せまい所が大好きで、何にでも入ります。どこに行ったかと思ったら、四角いバケツにきれいに入っていました。