わんにゃんフォトコンテスト2015入賞作品(わんちゃん編)

2015.05.29

2015年5月27日(水)~6月30日(火))まで募集しておりましたフォトコンテストの入賞作品です。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

★わんちゃん最優秀賞(1名)

作品タイトル「脱走」

■お名前:ナツちゃん(1才)■応募者:島山浩二様(安芸郡)

 

 

とってもヤンチャな女の子で走るのが大好き。ごはんよりも何よりもお散歩・・・命!

 

 

 

★わんちゃん愛情賞(5名)

作品タイトル「ドクタードッグ

■お名前:ラブくん(2才)■応募者:岡崎有加様(高知市)

 

 

賢くて何にでも興味津々なゴールデンレトリバーのラブ。今度は脳のお勉強なう?!(笑)

 

 

 

作品タイトル「感動共有

■お名前:Alohaちゃん(7才)■応募者:木村親仁様(四万十市)

 

 

自然豊かな四国で、週末は愛犬との特別な散歩を楽しんでます。

 

 

 

作品タイトル「よく寝たワン

■お名前:モカちゃん(1才)■応募者:安並佐記様(土佐市)

 

 

あまえんぼうでやんちゃなモカちゃん!わが子のようにいとしくかけがえのない存在です。

 

 

 

作品タイトル「アジサイ♪アジサイ♪

■お名前:ゆずちゃん(3才)■応募者:飯塚まゆみ様(高知市)

 

 

散歩が大好きなちょっと小柄な柴犬の女の子。特技はないけれど、白いコートが自慢ですよ!

 

 

 

作品タイトル「縁側から居間をのぞくバク

■お名前:バクくん(6才)■応募者:三橋智子様(高知市)

 

 

性格がおっとりしておだやかなバク。庭で育てたため、室内に入らず常に窓の外から居間をのぞいてました。

 

 

 

★わんちゃん特別賞(3名)

作品タイトル「眠いなぁ~」

■お名前:タロウくん(15才)■応募者:斉藤照夫様(高知市)

 

 

すっかり年をとってしまいました。今は大好きな帽子パンを食べて寝てばかりですが、やはり可愛い家族です。

 

 

 

作品タイトル「にこっ

■お名前:ラッキーくん(10才)■応募者:宮地さち様(高知市)

 

 

お尻を触ってもらうのが大好きで、顔を触ろうとしてもおなかを触ろうとしても、最終的にはお尻を向けられます。

 

 

 

作品タイトル「寝起き」

■お名前:天くん(2才)■応募者:天野美紀様(安芸市)

 

 

眠いときや甘えたいときにこの様にお腹を見せます。この写真も爆睡中、シャッター音に気づき目を開けた瞬間です。